=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

部分月食は見れなかったが

時間があったのでまた性懲りもなく。

金星日面通過マミさん。
金星日面通過マミさん
金星=ヴィーナス=女神=女神まどかという連想。


スケマミさん。
スケさんマミさん
スケールマミさんの略語なのだが、アトリエやってるとどうしても
スケさん(ステルケンブルク)とマミさんをどうしても連想する。
背中合わせっていいよね!

ところでスケさんマミさんと書くと助さん格さんみたいでちょっと笑える。

Comment

NoTitle 

お母様の具合はいかがでしょうか?!お大事にです!

1枚目のマミさんの表情が可愛い!!と思ったのですがミニマムまどかが可愛いです!!
あんなに小さいのに細かいところまで描かれていて、さすがと思いました。

スケさんマミさんのあまりのかっこ良さにノックアウトされました…!!
イケメンと美女の揃う絵は映えますね~!!
いつも凄いなと思うのはマミさんの武器をきっちり描かれてらっしゃるのが。愛を感じます!!!

>ところでスケさんマミさんと書くと助さん格さんみたいでちょっと笑える。
黄門様やうっかり八兵衛なのがどなたになるのか気になってしまいましたよ!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.06/06 04:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

マリーさん、こんばんは。
とりあえず病院で外れかけた顎を正してもらい、痛み止めを貰って様子見というところです。

>まどか
細かい所まで描いたはいいのですが、翼をつけるのを忘れてしまって木を見て森を見ず状態!

>助さん格さん
黄門さまはまどかで、美樹さんマミさんが両隣
風車の杏子にかげろうほむら
あとうっかりキュゥべえでちょうどぴったり!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事