12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-08 (Fri)
現在2周目の9話。10話に入れる手ごたえがないままドキドキしながら夏の洞二層目。
これで10話に入れなかったらまた最初からだよ、またクエストこなすの面倒すぎる。
そう思っていたらボス戦後に10話に入れる選択肢を確認。ああよかった。
ボス前にロードしなおして安心して札集めや寄り道開始。
しかし1週目ではクリスマスイベントを見れたキャラが見れなくなってたりで
ちょっと落ち込んでたりして。巴と要が見れたからいいか。

せっかくなので札集めついでにいろんな仲間を連れ歩く。
嘉門とアンジーを一緒に連れてたら事あるごとに正義正義と楽しいことに(笑)
ミギーを連れてるとたまに「特売の時間に間に合うか・・・」とか呟いて
全寮制なのになんでそんな庶民派じみてるんだろうか。
要が戦闘中に「お見事」「さすがやね」「ええ調子や」と誉めてくれるのが嬉しい。
ことごとく関西弁(京都弁)に弱い私です。
ツンツンしてるのに評価するとこは評価してくれるしね!

| 東京鬼祓師 鴉之杜学園奇譚 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する