123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-15 (Fri)
>11日に拍手コメントしてくださった方
そういえばまどマギポータブルでは、ほむらの爆弾調合を手伝ってるシーンもありました。
お菓子作りみたいに調合は得意なのかもしれません。
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

おねてぃ 森野苺
秘蔵っていうほどのものでもないのですが、以前買った「清酒おねてぃ」シリーズ
『森野苺』を開封。
本当は江戸切子のグラスを買ってからにしたかったのだけど、まあいいや。
飲み口は甘めだけど、喉に通した後でかあっとくる。可愛い顔してやりおるわハハハ。
『みずほ』のほうで感じた、もったりとした口当たりはこちらでは感じず。
市販のワンカップ酒と比べたら『森野苺』のほうには微かに香りがあった。
純米吟醸と書いてあるからその香りなんだろうか。
ワンカップのほうは醸造アルコールと書かれてた。

ちょっとだけでも日本酒の売り上げに貢献しようというささやかな活動。
無くなったらまた注文してみよう。
でも時々はチューハイも買わせてください。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する