12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-24 (Sun)
アーシャが出るまで暇なんですよ。
真面目なものからそうでないものまで。

身支度マミさん
こう、直接的なものでなくてにじみ出る色気を追求。
しかしわりと直接的な気がしないでもない。

騎士マミ&姫杏子
fate/zeroのセイバー(スーツ姿)をずっと着せたいと思っていた。
騎士といえばエスコート、なので杏子にDOG DAYSのミルヒオーレの衣装を着せてみた。
しかし上半身だけだといつもの格好とあまり変わらんね(笑)

たぬきマミさん
台風の日に描いた、たぬきマミさん。

パティシエールマミさん
パティシエールマミさん。

来週にはアーシャが発売するのでしばらく筆は置いておくことになりそう。
しかし私は描き溜めをあと2枚残している。この意味がわかるか。
(中尾隆聖ボイスで)

| アニメ関係 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する