123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-01 (Sun)
久し振りに花の写真。
梅雨らしい雨の降り方なんて最初の2日くらいで、あとはいまいち降ってないけど
昨日からちょこちょこ降っています。中休みしすぎだろう。
涼しさと蒸し暑さが一致したとき、梅雨明けの声が聴こえる。そうだろ、じいちゃん!

アガパンサス
アガパンサス。
植えたいんだけどねー、売ってないんだよねー。

ガクアジサイ
ガクアジサイ。
今年もアジサイ祭りに行きそびれたよ。
雨降ると外出が億劫になっていかん。

クチナシを撮りに行ったのだけど、こう、雨に打たれたりなんなりで
綺麗に咲いている状態を見つけるのが難しい。
しかし黄色く変色していてもすばらしく香りたつので、魅惑的なな甘い香りを
心行くまで堪能・・・したかったのに急に雨が降ってくるから急いで帰ってきた。
そして帰ってきたらほとんど降ってない。

| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する