123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-08 (Sun)
ミモトウガラシ
ミモトウガラシ。
サクランボのような丸くて艶々した実がついてますが、観賞用のトウガラシです。
辛いかどうかはわかりませんが、鳥にはついばまれていません。

スティロータス
スティロータス。
でっかいケイトウのような、ブラシっぽいトゲトゲですが
柔らかく弾力があるので触ってるとなんだか癖になる。


先日に自作したジャスミンティーですが、花の大きさや数が足りなかったせいか
香りがお茶のそれに負けて何にも変わらないままでした。
花が咲き次第追加していったのですが、難しいなぁ。
もうちっちゃい蕾しか残ってないからこれは観賞用にしとこう。
市販のジャスミンティーって相当量のジャスミン使ってるのか。

| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する