=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

こんなになりました。

9日に拍手コメントしてくださった方
やっぱり成長したらこんな感じになりました↓

ミモトウガラシ(赤)
やはりトウガラシの名を冠するだけあって赤々とした実になってきましたよ。
艶々とした光沢はそのままなのでこれでも綺麗ですけれどね。
植えかえせずに置いとけばこれ以上大きくなることもないので
机の上に置くのにちょうどいいサイズ。

カサブランカ
毎年恒例カサブランカが咲きました。
もうちょっと色づきがほしいところ。

Comment

 

やっぱり物凄く綺麗です!!!
段々とトウガラシな色になっていくのですねぇ。
これからの季節にピッタリな色合いですね。
それにしても本当に本当に綺麗です。
本当に宝石のようではないですか!
あまり宝石とかに関心がないのですが、これにはずっと釘付けです。
サイズも観賞用にまさにピッタリサイズなのですね!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.07/15 03:57分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
夏に真っ赤なトウガラシの実なんてとてもじゃないですが見たくありませんよ!
綺麗なのは綺麗なのですけれども。
ほんとに艶々としていて宝石のようなので、園芸店などで見かけたらぜひどうぞ。
ほったらかしても大体なんとかなりますよ(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.07/16 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事