=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アーシャのアトリエ プレイ日記・4

プレイ期間が空いたりしてたのでここ二日くらいでちょっと追い込む。
3年目が目前まできたあたり、スラグ発信機を作る直前です。
やっとユーリスとキースが仲間になりました。
また装備品作らなきゃ。とりあえず黒猫の散歩道にいる女の子の依頼でもらえた
金糸のシャツを量産してアーシャ、ベル、キースに着せ
レジナ、リンカ、ユーリスは適当に拾った装備品に潜在能力加えて着せてます。
アクセサリーは拾いつつ作りつつ。
影のクロークか魂縛のチェインになんとかして妖精の力を加えられないか思案中。
不死身の腕輪とセットにしてもいいのだけど、魂縛のチェインの能力上昇値が捨てがたい。
これはクリア前に練り直そう。

調合は「力を移す」を覚えた瞬間から今までのシリーズのように
ああでもないこうでもないと頭を悩ませることとなって楽しい。
でもなるべく一度でいい効果のアイテムを作りたいから今だにエクサボムや
ヒンメルシュテルン作ってなかったりする。

あとユーリスは礼服着せ替えイベントの姿のままでいいと思うんだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事