=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アーシャのアトリエ プレイ日記・5

ようやくクリア。
今回はED前に条件を満たしたものを選べるようになってるので
EDフラグ調整など細々した管理をせずに済みました。
もうノーマルエンドといい、ニオを助けてからというものキースさんが
「別にあなたのためじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」的な空気を放ちまくりで
なんだこのオヤジかわいい。
ウィルベルに対しては最初から妙に優しい態度だったし、まさかキースの口から
「危ないから帰りなさい」という台詞が出るなんて思うまいて!
なんで無駄にアーシャには厳しかったんだ。

ユーリスはレジナやアーシャなどに振り回されてるほうが表情が出て楽しい。
ユーリスEDなんてもうツッコミ役になってしまった(笑)

アーニーさんは・・・アーニーEDのはずなのにアーニーEDじゃなかった!
さすがお母さんだ、まったく手を出さない!この送り羊め!!

リンカとマリオンは次回作にも出てきそうな気がする。偽リンカの件もあるし。
レジナはもう完全に引退っぽいなぁ。そこはかとなく色気があって好きなのだが。
ウィルベルは初登場時の生意気な印象がガラリと変わって、すごくすごく素直で可愛い
女の子でした。破門イベント見ると見ないとでは大違い。

トロフィーがあとハリーさんの分(ハリーED、賢者ED、グラチャン)だけ残ってる・・・。
掘り出し物合戦で1回だけ2位になったことがあったのが痛かった
まさかあれ全部勝たなきゃいけないとは思わず。
ハリーさん嫌いじゃないけど、町のために私財投げ打ってみんなを助けるすごい人だが
このためにもう一周するべきかどうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事