123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-06 (Mon)
夜型仕事なので帰宅時に深夜のオリンピック放送を見たり見なかったり。
なるべく夜に寝て朝に起きる生活を維持してはいるのですが
いつもよりは夜更かししています。
しかしあれだねー、放送する以上は視聴率の関係も無視できないんでしょうけど
私は乗馬や射撃なんかを見たいんだよ!?アーチェリーはやってたけど。
こう、各種目を自分で選んで視聴できないようにならないかな。
双方向性テレビの時代というならば!

昨日今日と地元のお祭りでした。
しかし私もまあアラサーと呼ばれるような世代であるためか、最近の若者は
どうにもしょうもないね!と思うようになってきた。
別に祭りの現場で盛り上がるのはいいけれど、住宅地を通りながら
わけのわからん奇声をあげて帰るのは理解できん。
活気がある、じゃなくて騒がしいだけだな。ありゃ。
彼らが10年後、私と同じ年齢になって、自分達と同じことをしてる若者を見て
どう思うのかちょっと興味ある。


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する