123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-10 (Fri)
去年も書いたような気がするけど、立秋に入った直後に夜には虫の音が聞こえてきて
なんという正直加減というか、その伏目に立秋という行事を設けた日本人すごいな!
あとイタチを見た。駐車場の薄暗い明かりの下をトットットって走ってきて
自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回って遊んでた。
畑とか少なくなってきたのに、彼らは普段どこにいるのやら。

・大人ニキビ
最近、口の周りにニキビというか吹き出物がちらほら目立ってきまして。
ここしばらくは確かに夜更かしやらストレスやら、栄養バランスが欠けてる自覚はあるんで
出てくるのはしょうがないとは思っているんですが。
ニキビケアのために洗顔料を買ったら、またこれが肌に合わなくてね!マイルドタイプなのに!
洗いあがりに肌が突っ張るし、皮がめくれるので私にはほとほとこういうものが合わないようです。
せっかく買ったんだけどなぁ。やっぱり保湿石鹸のほうか・・・。

・コミケ
世間ではオリンピックという世界最大規模の熱い闘技祭で賑わっておりますが
一方その頃、二次元界隈ではもうひとつの熱い戦いの幕が切って落とされようとしていた・・・。
とはいえ行くことは無いんですけどね。東京もんはええのう、イベントいっぱいで羨ましい。
ほんとコミケ会場限定販売とかやめてよね!そんなのに限って誰もが欲しがるグッズとか
どう考えても一般流通させるべきものですよまったく!

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する