123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-16 (Thu)
シャンパングラス
フランスのスパークリングワイン「CAFE DE PARIS」の【パリの雪】
名前からして夏に開けるようなもんでもない気がしますが、それはそれ。
せっかくだから秘蔵のシャンパングラスで飲んじゃうぜー!
まあワイングラスと同じデザインのものなんですけどね。

甘口だけどすっきりした飲み心地で、お酒よりはほぼぶどうジュース感覚。
グラスの底からトトトッと静かにきめ細やかで上品な泡立ち。
オードブルでも用意すればよかったのに、つまみは庶民的らしくリッツですよ!
せめてクリームチーズでも付け足せばよかったのに、素のままでした。
いいじゃない、リッツ。沢口靖子だってそう言ってる。
オゥケェェイ リッツパーーーーーーーリィ!!

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する