=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

夏っぽくしてみよう

ここ3日くらい、突然の夕立に雷雨が続いて困った困った。
かなり近くに落ちるから家電のコンセント抜いて回ったよ。

川辺
田舎らしさを主張しておく。
でも住宅地はコンクリートジャングルだから熱反射で暑さがこもるこもる。

風鈴
いまさら風鈴を買ってきた。
音はちょっと好みではないけど、金魚鉢がかわいかったので。
ガラスの風鈴は大体カラカラという乾いた音なのが玉に瑕。
やっぱり南部鉄器の響のいい音が涼やかでいい。
でも南部鉄器の風鈴って、見た目が涼やかじゃないという。

水着マミさん
久し振りに本気出して水着マミさん。
あの娘は太陽のKomachi Angel!!
私は海に行かない人ですが。

Comment

 

関西地方の雷雨は凄いですね…!
まさか亡くなる方までとは…。自然の脅威が厳しいここ数年ですねぇ。

猫様がお腹を出して寝ているのを見て夏を感じていたのですが、マミさんで全部持っていかれました!!!
風景や涼し気な金魚鉢風鈴も可愛いですが、マミさん…!
ローアングルがまた映えますな…!
ブログのテンプレートの背景の太陽と合わせると更に眩しく素敵です。
色々な意味で眼福でした!ごちそうさまです!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.08/20 02:46分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
今回の雷雨は子供の頃に以来の激しさでした。
近所の林に落ちて木がバキバキと音を立てて倒れていくの聴いた時はもう恐い恐い。
雷が鳴り始めてから近づくまでが早かったのですよね。慌てて避難された方も多かったと思います。

ああ、猫が暑さで伸びてるのもいいですね(笑)
地元にも猫カフェがありますが、最近行ってません。久し振りに行きたくなりました。

どうにも北欧あたりの血が混じってそうなマミさん。
描き終わった後で「そういえば中学生だった」と思い出しました。
プラス10歳くらいですな。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.08/21 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事