123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-19 (Sun)
ここ3日くらい、突然の夕立に雷雨が続いて困った困った。
かなり近くに落ちるから家電のコンセント抜いて回ったよ。

川辺
田舎らしさを主張しておく。
でも住宅地はコンクリートジャングルだから熱反射で暑さがこもるこもる。

風鈴
いまさら風鈴を買ってきた。
音はちょっと好みではないけど、金魚鉢がかわいかったので。
ガラスの風鈴は大体カラカラという乾いた音なのが玉に瑕。
やっぱり南部鉄器の響のいい音が涼やかでいい。
でも南部鉄器の風鈴って、見た目が涼やかじゃないという。

水着マミさん
久し振りに本気出して水着マミさん。
あの娘は太陽のKomachi Angel!!
私は海に行かない人ですが。

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する