=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

トウガラシの花

トウガラシの花1
いつのまにか観賞用トウガラシが花をつけました。
そりゃ実ができるんだから花も咲くよねって話ですが、よく考えたら
実の後に花ができている。不思議!

トウガラシの花2
トウガラシと聞くだけで厳つい花を想像してしまいますが
けっこう可愛い花です。となるとたぶんピーマンもこんな花だと思う。

ポーチュラカ
庭のポーチュラカ。
赤色が無いはずなのに色が混じってしまっている。おもしろい。

杏子ソウルジェムストラップ
小銭が多くなってきたので、まどマギソウルジェムストラップのガチャガチャを回す。
もちろん狙いはマミさんですが、一回ではさすがに当たらず。杏子ver.が出たよ。
このストラップガチャなら何が出ても格好いいからカバンに付けておこう。
一応クリア素材を使ってるはずなのに、裏側が閉じてしまってるために
透過しないからベタ塗りに見えてしまうのが勿体無い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事