123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-02 (Sun)
2日に拍手コメントしてくださった方
まどかタイバニもそうなんですが、おそらく一番の原因は「水樹奈々in平安神宮ライブ抽選権」
これに尽きると思います。ええ。
天候次第ってところですかねー。撮影許可があれば写真も撮りたいですが
こういうイベントって許可が降りないことも多いですよね。
京都観光記事になってるかもしれません(笑)

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ミク7th
夜中の帰宅途中に何度コンビニ寄っても売り切れてたりしたので、休日の昼間に
買いに行ってきました。ファミリーマート×初音ミクコラボ商品。
「ねぎまぐろおむすび」「ザンギマヨおむすび」「チョコワッフル」「ネギみたいなパン」
の4つ。肉まんは無かったので、10日までに見つけたら買ってみよう。

「ザンギマヨおむすび」のザンギって何だよロシアのモヒカンヘアのレスラーかよ
って思いましたがどうやら鶏の唐揚げが入っているようです。
ちょっとマヨネーズがしつこくって、胸焼けの恐れがあるかもしれない。
冷たいまま食べたからなのか、レンジで温めたら美味しくなるのだろうか。
最近は色々な具の入ったおにぎりがあるようですが、何でもかんでも入れるものではないなと
思いました。
だって「ねぎまぐろ」の安心感ったらとてもありがたいもの。ただしネギが行方不明。

「ネギみたいなパン」は袋から半分くらい取り出して持つとやっとその意味がわかる。
横一線にスライスされてるのでパカっと割れてネギっぽく見えます。
ちなみに緑色の部分がメロン味かと思ったらそうでもなかったぜ!
メロンクリームは普通にパンに挟まってます。

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する