123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-07 (Fri)
cosmic expo
小松未可子ミニシングル「cismic EXPO」が届いた。
『モーレツ宇宙海賊』の特殊ED曲「Black Holy」が良い曲だったので
シングル買おうか迷っていたらミニアルバム発売。
それから動画サイトのライブ公式生放送を見て、これはもう買うしかないなと思いました。
ステージ上でも声量が変わらず上手い。

ケルトっぽい始まり方からスパニッシュのような情熱的な曲に変化する
「ジャスミンの風に」がすごく好き。バイオリンとベースの絡みがいい。

ライブ参加のバックバンドがまた総じて上手いんだよなぁ。
それのあとにCDを聞くとちょっと物足りなくも思えてきて、ライブ盤が出ないかなと
思っていたりもする。


cosmic expo2
モーレツ宇宙海賊のコンセプトアルバムなので、裏側はしっかり主張しております。

| 音楽 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する