=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ちょっと現実逃避する。

>7日に拍手してくださった方
現地に着いたらもう初回は売り切れでしたよ。ネット予約ばんざい。
色紙はもうずっと見ていてしまいますよ。額縁を買おうかとも思えるくらいで。
無理して早朝に行った甲斐がありました。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

彼岸花
彼岸花を撮ってきた。
この燃えるような強く激しい赤なのに、どこか儚げな容姿。
やっぱり秋の花では彼岸花が一番好きだなぁ。

酔芙蓉
酔芙蓉。
夕方になったら赤く染まるし、次の日の朝にはもう萎れていたりするから
なかなか白と赤の両方を同時に撮ることができないのですが、なんとか。


百合からマミさん
「百合から蝶の出るような~」とは女性を誉める最大級の美辞麗句だそうです。
劇場版の変身シーンの一部に百合の花から出てくる描写がありましたが
実際に百合の花から出てきたら花粉がついてえらいことになるだろうなと思ってしまった。
あれ他の花粉よりかなり強力で、洗っても洗っても落ちないんですよ。
しかも色までついちゃうから、白い服だともう目も当てられない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事