123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-17 (Wed)
ここ2週間はまどか記事ばかり増えている気がする。
今日もまた、仕事帰りにコンビニへ。目当てはこれ。

報知特別号
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号。

報知特別号2
各話ごとにスポーツ新聞らしい見出しで紹介されていて、さすが本業だ(笑)

報知特別号3
メインキャスト6人の声優インタビューは1人あたり2面ぶち抜きで掲載
総監督である新房 昭之、脚本の虚淵 玄、主題歌担当のClariS、Kalafina
おぎやはぎをはじめ芸能界のファンなどのコメントを含めた全32面。
32面って!まるまる新聞1部刷ったのと同じ紙面数じゃないか!
これをまたスポーツ報知のほうから企画を立ち上げたっていうんだからとんでもない。
分厚い企画書を提出した方がいたそうですよ(笑)


spa
続いて週間SPA!
この表紙のマミさん服のまどかは嫌いじゃない、嫌いじゃないわ!
何故こうなったのかの経緯はまったくわかりませんが。

京まふ絵柄ポスター1
SPA本誌の内容にはまったく何の興味もなく、ただ欲しかったのは
この京まふ限定前売り券と同じ絵柄のポスターだけだ!
まあポスターが400円と思えば安いもんさ。

京まふ限定絵柄のほうには背景に紅葉が描かれてあって、調和がかなり綺麗でしたが
何故このポスターにはそれがないんだああああ!

京まふ絵柄ポスター2
裏側。こっちにはちゃんとススキが描かれてあるのに。


10月は映画なりグッズなり商品展開が集中しすぎててこんなの絶対おかしいよ!
ええ、ええ、23日のローソンキャンペーンもやってやりますとも!
私の財布が円環の理に導かれる!

| アニメ関係 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する