123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-26 (Fri)
もう今月何度目かのまどか記事ですよ。
今回は月刊ニュータイプ増刊号、122ページまるっとまどかマギカ特別版。
最初は買うつもりはなかったんですよ。でもね、一応どんな記事になってるか
確認しようと思って本屋に行き、ちらっと流して立ち読みぐらいに…と思ってたら

やっぱり買ってしまうんですなぁ。(平泉 成のマネで)


NTまどか増刊号
だって表紙がうめてんてー描きおろしのアルティまどかですよ!
内容は劇場版のカットを中心にキャラ紹介からスタッフ・キャストインタビューに
背景美術資料とこれまでニュータイプで扱った表紙と記事の内容の採録と
ちょっとしたガイドブックや設定資料集みたいなもの。

NTまどか増刊号
あと劇場版で新規カットが大幅加わったマミさん変身シーンが静止画で載せられてるなら
購入するしかないじゃない!なにこの笑顔!

増刊号ポスター
付録のポスターはB2サイズ。でかい。画像では折りたたんでるので
実際は足元まであります。
これはこれでいいのだけど、てっきり表紙の絵がポスターだと思っていたので
少々残念ではある。

| アニメ関係 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する