=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

マイガーデン ヒロさんと楽しい庭いじり・5

ちまちま雑草を抜きながら、季節の移ろいも3巡目です。
ちょっとずつ家に招く客人の数も増え、そして今更ながらに初めて町長さんと話したり
他にも顔を合わすのが初めてのひとも出てきた。
未だにカイくんは庭にも入ってくれないけど。一度家に招いたら逃げられた。

mg
mg
mg
mg
やっとバラが咲いたー。
これがあるだけでとても庭らしくなりました。
イギリスの庭園みたいにバラを使った迷路っぽくしてみたかったのだけど
トレリスかアーチにしか植えられないんですよね。
トレリスをずらっと並べて似たようなものを再現できないかな。

mg
やっと敷石を通路として敷き並べることができた。
画面下の風船はポピーの種が手紙と一緒に括られていました。どこから飛んできたのか。

2012-10-28_20-57-00.png
喰うかい?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事