=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雁字搦めの悪い癖

世間的には3連休のところも多かったでしょうけれど、私は土曜の朝まで仕事でした。
時間で言えば連休にはなるのですが、休んだ気にならん!
で、紅葉具合がいい塩梅なのと、まどマギクリアファイル目当てにもう一度劇場に行こうかとか
(前売り券が余っているので電車賃以外はかからない)
同じく京都限定まどマギ八つ橋も欲しいとか、叡山電鉄×ひだまりスケッチコラボ列車撮りたいとか
京都に行けば最低この4つは同時にこなせてしまうものの(予定が分刻みになりますが)
未だに長続きする咳が気になるので身体を休めたかったり、本棚の整理をするため
ダンボールがいいのかプラスティック製の入れ物がいいのか悩んだり探したり
そろそろ新しいズボンも買わなければならないと思った矢先にユニクロ創業祭があったり
やりたい事とやるべき事が重なりすぎて身動きがとれず

結果として今日はお米を買ってくるだけで終わってしまったよ。

二兎どころか四も五も追いかけすぎだ私!ひとつづつこなせばいいのですけどね。
明日は本とCDの整理だけはしよう。
繰り替えし読んだりすることのない本とそうでない本の区分けが難しい。CDも然り。
あと入れ物はダンボールに防虫剤でいいんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事