=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

趣味というほどでもないけど。

ポストカード
地元のイベントをちらっと覗いていたら、色鉛筆とアクリル調の綺麗なイラストのポストカードと
革のキーアクセサリーが売っていたので思わず買ってしまった。
大きいほうがポストカードで、小さいのは二つ折りのメッセージカード。
こういう可愛く綺麗なメッセージカードや便箋などを時々集めたりしてます。

表面の端っこにotono michikoと記載されており、検索したらご本人のHPが出てきました。
http://nagoshi.com/~m-otono/main.htm
ひょっとしてお店で応対してくれた方がそうだったのかな。
隣町のセレクトショップにも委託販売されてるそうなので、今度足を運んでみよう。


・ゆるキャラグランプリ2012
たまたまニュースで報道されていて、そういや我が地元にも「はにたん」という
ゆるキャラなるものがいたなぁ、エントリーしてるのかなと大会サイトを見てみたら
865キャラ中、86位とけっこう健闘しておりました。
はにたんは元デザインより着ぐるみのほうがかわいいという妙な例だと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【趣味というほどでもな】

地元のイベントをちらっと覗いていたら、色鉛筆とアクリル調の綺麗なイラストのポストカードと革のキーア

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事