123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-25 (Sun)
ポストカード
地元のイベントをちらっと覗いていたら、色鉛筆とアクリル調の綺麗なイラストのポストカードと
革のキーアクセサリーが売っていたので思わず買ってしまった。
大きいほうがポストカードで、小さいのは二つ折りのメッセージカード。
こういう可愛く綺麗なメッセージカードや便箋などを時々集めたりしてます。

表面の端っこにotono michikoと記載されており、検索したらご本人のHPが出てきました。
http://nagoshi.com/~m-otono/main.htm
ひょっとしてお店で応対してくれた方がそうだったのかな。
隣町のセレクトショップにも委託販売されてるそうなので、今度足を運んでみよう。


・ゆるキャラグランプリ2012
たまたまニュースで報道されていて、そういや我が地元にも「はにたん」という
ゆるキャラなるものがいたなぁ、エントリーしてるのかなと大会サイトを見てみたら
865キャラ中、86位とけっこう健闘しておりました。
はにたんは元デザインより着ぐるみのほうがかわいいという妙な例だと思う。

| ひとりごと | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【趣味というほどでもな】
地元のイベントをちらっと覗いていたら、色鉛筆とアクリル調の綺麗なイラストのポストカードと革のキーア …
2012/11/28 09:34  まっとめBLOG速報