123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-24 (Mon)
昨日の時点で市内の配送センターに届いていて、お届け中となっていたのに
結局こんな時間まで待つ事になりました。ええい。
しかし時期も時期なので、今頃ヤマトサンタが各ご家庭に夢と希望を届けていると思えば
そうそう怒るわけにも行きません。

ノリタケまどか1
ロゴは劇場仕様。

ノリタケまどか2
写真じゃ解かりづらいですが、縁の部分は光沢のある金
図柄の部分は光沢を抑えたマットな金色です。
色味はソウルジェムの部分のみなので、ノリタケにしては地味な印象。
ノリタケの3500円ラインならもっと鮮やかで映えるデザインものが多いんですよね。
コラボレーション分の値段なので仕方ないですが。
しかしネットでの参考画像ほど安っぽくも見えません。

ノリタケまどか3
同じデザインを使ったソーサーがあれば一気に豪華さが増すと思いますが
マグカップなんですよね。どうせならカップ&ソーサーでもよかったな。

見た目ほどの重たさは感じず、ちょうどいい重さ。安定性もあります。

ノリタケまどか4
取っ手の部分に「Please contract with me!(僕と契約してよ!)」の文字も押してあります。
空白部分に赤いシールでも貼ってやりましょうか(笑)

| アニメ関係 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する