=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ソウルジェムライト

所用ついでにソウルジェムライトのガチャガチャを回してきました。
今回こそイヤホンジャックのようなハズレは存在しないぜ!
何が当たってもいいけど、紫色のほむっさんなら一番いいな。


ソウルジェムライト1
青い子が当たりました。やったねさやかちゃん!
大きさはソウルジェムレプリカ(右側)とほぼ同じ。
さすがに外面は値段が1/10なのでおもちゃ感が丸出しです。

ソウルジェムライト2
中にLEDライトが仕込んであります。
これ、空いた空間に何か入れられそう。何を入れるかは思いつきませんが。
ちなみにカバーも青ですが、LEDもちゃんと青色発光します。

ソウルジェムライト3
スイッチオン!
どうせガチャガチャでしょ、って舐めてました。ごめんなさい。
けっこう光が強くて眩しい。
よく考えたらガチャガチャ1回400円は高いので、それに見合ったライトの質で満足。
人数分集めてクリスマスツリーのオーナメントにしても面白そう。
クリスマス終わっちゃったけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事