=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

年の瀬。

毎年の事ですが、今日が大晦日という意識がまったくありません。
まだ5日ぐらい先なんじゃないかと思えますね。それだけ街の雰囲気が平坦に思えます。
スーパーマーケットや百貨店など31日、元日営業なんて珍しくなくなりましたし
急いで買い込む必要もなくなりました。
車がほとんど通ってなくて、家に灯りがついてて、昼間なのに静かなあの雰囲気も嫌いではないのだけど。

さて、今年も一年、来訪してくださった皆様、ありがとうございました。
最近めっきりゲームらしいゲームをしておらず、日常オタク要素ばかりですが
たぶん来年もこんな感じです。

皆様、よいお年を。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

お正月用にと思って買おうとしていた、陸前高田×大神コラボのにごり酒「雪っ子」
品切れみたいで商品欄から無くなっていました。
芋羊羹だけ注文するのもなんだかなぁ、と思ったので来年の機会を待ちます。4月までのはず。

なもんで、以前飲んで美味しかった長野県 大町にある木崎湖を舞台とした作品とのコラボ商品
「清酒 おねがいティーチャー」をもう一度購入。
清酒おねてぃ
注文したら翌日には届いてびっくりした。
そして通販ページには何も書いてなかったのに、箱を開けたらいきなり
「おねがいシリーズ10周年記念クリアファイル」が挟んであって二度びっくり。
そして絵柄が『諸事情によりお見せできません』ぐらいの内容でもっとびっくりしたよ!!

Comment

No title 

旧年中は大変お世話になりました。
縁永さんのブログでは、普段自分があまり目にしないものや目を向けないものなどを沢山見る・知ることが出来、こういうのもあったのか、こういうことも出来るのかとか等など学ぶことも大変多い毎年でございます。
また今年も縁永さんの多岐にわたるジャンルで目の保養をしたり、楽しんだり出来たら嬉しいなと思います!勿論マミさんを始めとする絵も楽しみです♪

大神コラボは品切れでしたか!凄い売れ行きですね。
最近こうしたコラボが沢山あるので、自分も何か取り寄せたり、行ったりしたくなります。
それにしても『諸事情によりお見せできません』とは…!
お色気路線ですかね?そうでしたら年末に煩悩を一掃!も出来る…出来ませんな(笑)

まとまりのない文章で申し訳ございませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
おねティー清酒と共に、いいお正月をお過ごし下さいな♪
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.01/01 03:50分 
  • [Edit]

No title 

マリーさん、あけましておめでとうございます。
旧年中のご訪問ありがとうございました。
誉め上手のマリーさんのおかげで画像のアップロードにも精が出る昨年でしたよ。
こちらもマリーさんのブログにおけるイベントやゲームの紹介・感想など、愛あふれる文章で内容も伝わりやすく、いつもいつも上手いなと思って見ております。

最近は各地でアニメタイアップの商品が増えましたね。ご当地作品も増えましたし。
送料が少々かかってしまうのが悩みどころですが、町おこしに貢献すると思えば。
『諸事情によりお見せできない』やつは何かの折にツイッターで呟いときます(笑)

現在、なんだかんだと身体を動かしていてゆっくりできてませんが、ぐい呑みも買いましたし
そのうち昼間から飲んでるかもしれません。

本年もよろしくおねがいします。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事