=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

鯛で海老を釣る。

毎度毎度のことですが、人を迎えるために正月の朝から
掃除機の音がけたたましく鳴り響く我が家。まったく面倒な!

シクラメン&パンジー


正月一発目から愚痴になってしまいますが。
実家に帰ってきた兄におねティ日本酒を片方渡したんですよ。
そしたら兄のほうも袋いっぱいになにやらお土産を持ってきてまして。
中を開けたら




福袋という名の在庫1
一番くじ 劇場版マクロスF F賞 ブックレット
一番くじ テイルズオブシリーズ F賞 ラバーストラップ×3 H賞 ちびきゅんキャラ×2

てめーそれ自分の部屋の在庫処分品じゃねーか!(#゜皿゜)
目当てのもの以外の景品を持て余したからって持ってきてんじゃねーよ!!
こっちは日本酒一本渡してんだよ!もとより渡すつもりでふたつ頼んだけど!

うちの兄は知らない作品でも平気でフィギュア・イラスト目当てでくじ引いたりするので
こういう持て余した景品がやたら多いんですよね。しかも仲間内に配ってなお余ったものを
持ってきているという。
まどかのBDを渡したのにまだ見てなくて、なのに劇場版の枚数限定である
うめ先生直筆イラストつきスタッフサイン色紙をオークションで競り落としたと聞いた時は
少々イラっときた。


閑話休題。

福袋という名の在庫2
しかも中開けたらフレンがだだ被り。
こんなミラクルいらん!
せめてどちらかリタだったら嬉しかったけども(ラインナップにはないけど)
ラバーストラップに至ってはエクシリア2プレイしてないしなぁ。

どーすんでしょコレ。

Comment

 

なんというワイルドなお兄様!!
サイン競り落としなんて凄すぎです!!
そして、タイトルの意味が非常によく分かりましたよ!
お兄様はご夫婦で炎ミラファン、でしたよね…?覚え間違いをしていたら申し訳ないです。
ご兄弟でこういうやりとりが出来るのは非常に羨ましいです。

それにしてもフレンだだ被り…
今年の縁永さんはフレンにご縁があるのか、はたまた宮野さんにご縁があるのか…
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.01/03 03:48分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
いつか大当たりの物が届く日に備えて、鯛を渡したと思いましょう!
今回はちょっとした前払いですよ!

フレン2個か・・・。
ジェイドやおっさんなら伏して譲ってくださいというところですが。(無いですけど)
ここは1つ手っ取り早く、縁永さんがフレンのファンになれば良いと思いますv-218

では、本年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.01/03 08:47分 
  • [Edit]

 

>マリーさん
オークションで競り落としたいほどのファンならまあ何も言いませんが、内容見てなかったりしますからねー。

炎ミラファンは合ってます。兄弟間のやりとりも、互いに相手のことを考えてならばいいのですが、戻ってきたのが昔の福袋のような中身ですからねぇ・・・。

確かに去年は「うーさー」「シュタゲ」も見てましたし「K」も見てましたし今年はスタドラの劇場版にも行くつもりなので宮野さんには縁があるかもしれません。


>ペンタさん
あけましておめでとうございます。
むむぅ、あの兄から大当たりのものがやってきますかね!?まぁ元々渡すつもりのものなので惜しくはないのですが。先に中身を見ていれば渡したくなくなったかもしれません。

フレンはわりと好きなほうですが、1個めを開けて「お、フレンだ。ならもう1個はユーリであるべき」と思った矢先のWフレンですよ!そのがっかりときたら!

今年もこんな感じですがよろしくお願いします。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.01/03 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事