=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

寒いので善哉を。

予報では雪だったけど、夜中に雨が降ったくらいで正午ごろには止みました。
東側はかなり大変そうだ。

一足お先に鏡開き。
例によって真空パックのお鏡さんなので、槌で叩き割る必要はないのだけど。
善哉
三連休は嬉しいとはいえ、やっぱり意味のあった休日をずらす、っていう行為に
未だに落ち着かなさを感じるところです。どうも成人式は15日の感覚が続いている。
平日になったので小正月が目立たなくなったね。


3連休中に梅田でバーゲンセールをやっていたから覗いてきたけど
この間私が買ったコートがかわいく思えるくらいの価格がごーろごろ(セール対象外)
いやもちろん店にもよるんですけどもね。お手ごろ価格のものが殆どですけど
ファッションってすごいなぁ。
ベルトが9万だぜ!?

Comment

 

また…なんと美味しそうな…!!
ヨダレを誘う写真に釘付けです。焦げ目がまたなんとも言えずこう…

自分も未だに成人の日は15日という感覚ですねぇ。
ニュースか何かで暴動とか阿蘇市長が歌ったとかを見て、「あ、そういえばそうか」という感覚に。

ファッションって本当に不思議ですよね!
何百円というものから目玉が飛び出る価格までありますし。
しかしベルトが9万…それに合わせるジャケットやズボンと考えると総額おいくら万円になるのか!?と思ってしまいます。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.01/15 03:56分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
外食の善哉やお汁粉はお餅が茹でてたりで柔らかいだけですが、やっぱり膨らんで焦げ目がついていたほうが美味しいですよね。

>成人の日
そういえば今年は暴動とかはこれまでに比べて少なくなったそうですよ。そういう報道をみて育ってきた世代が反面教師にしたのかもしれません。

>ファッション
上から下までハイブランドで揃えてるという話を聞くと、もう滅多に着ていけないんじゃないかと思わずにはいられません。汚さないように気を張りすぎて肩が凝りそう。この間私が買ったコートですら気を遣うというのに!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.01/17 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事