123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-20 (Wed)
Billboard JAPANより
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/10205

4月よりMBS・TBS・CBC・BS-TBSで放送されるアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』のオープニングテーマを、T.M.Revolutionと水樹奈々がタッグを組んで担当することが明らかになった。

 所属レーベルの異なる両者のコラボレーションという意味でも注目の組み合わせとなるが、西川貴教は「(アニメのタイトルに)“革命機”と付いている以上「何か革命的なことをするのがこの作品に相応しい」と、こういった形でのコラボレーションとなりました」とコメント。続けて、「水樹さんとこのような機会をいただけたことを大変光栄に思っておりますし、作品に映える楽曲に仕上がりました」と、楽曲についても手応えを感じているようだ。

 パートナーとなる水樹奈々も、「かなりハイパーでかっこいい曲に仕上がっておりますので、早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです」と語っており、アニメともども楽しみなところ。

◎アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』
MBS・TBS・CBC・BS-TBS“アニメイズム”枠にて4月より放送スタート

◎T.M.Revolution 西川貴教 コメント
この度オープニングを担当させて頂くことになりましたT.M.Revolution 西川貴教です。
“革命機”と付いている以上「何か革命的なことをするのがこの作品に相応しい」と、こういった形でのコラボレーションとなりました。水樹さんとこのような機会をいただけたことを大変光栄に思っておりますし、作品に映える楽曲に仕上がりました。
ぜひともご期待下さい。

◎水樹奈々 コメント
この度T.M.Revolution さんと一緒にオープニングテーマを担当させて頂くことになりました水樹奈々です。かなりハイパーでかっこいい曲に仕上がっておりますので、早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。この楽曲がどのようなアニメーションに彩られるのか私もワクワクしておりますし、この作品をより盛り上げていけるように、私も頑張りたいと思います。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

これは確かに盛り上がる!
これでライブとか決行されたら倒れるな。

| 音楽 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する