123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-22 (Fri)
ここしばらく個人的に慌ただしかったのですが、ようやくひと息つけました。
現在の仕事の先行きがどうにも見えず、明らかに仕事量も人材も減っていっているため
思い切って別の仕事先を探しておりました。

4月前にギリギリ面接が通り、今の仕事はちょっと無理を言って3月末までに退職。
次年度から新しい仕事先でスタートです。
製造関係というのは今までと同じなのですが、今回はむしろ職人仕事に近いもの。
ここも決して景気のいい業界でもないのですが、昔から職人仕事というのは憧れておりまして
他所に通じる技術を身につけるという意味でも今の仕事よりよほどよく。
夜勤など不規則な時間帯で働く事もないし。
まあ、研修3ヶ月間はほぼアルバイト扱いなんですけどね。

不安もありますが、ともあれ肩の荷が下りた感じです。
4月まで遊び倒すぞー! さて何のゲームを買おうか。
いや暫く収入落ちるんで無駄使いできないんですけども。

| ひとりごと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する