=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

25日に拍手してくださった方
お互い新しい環境でのスタートになりますね。頑張りましょう。
慣れないうちはいろいろ精神・肉体的に負荷もかかってしまいますし
体調管理に気をつけないといけませんね。
ところが私のほうは気をつける前に身体に異常が出てしまいました。うーむ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

昨日、朝起きてから耳鳴りがずーっと聴こえていたのでまた耳鼻科に行きました。
なんか最近ちょこちょこ耳鼻科に通っているなぁ。

以前とは違ってずっと続いているので、聴力検査したら高い音だけ聴こえが悪くなってました。
(耳鳴りの音で外部からの高音が打ち消されるため?)
で、先生から血流をよくする薬とビタミン12の錠剤をもらい、経過を見てる状態です。

心当たりといえばヘッドホンくらいですが、音量はむしろ少なめにしているのだけど
たまに着けたまま眠ってしまうほうが問題なのか。
耳鳴りが起きた日の直近はヘッドホン使ってはいませんでしたが。
ストフェスも騒音が大きいわけでもなかったですし。

先生は「あまりストレス溜めすぎないようにね」とも仰ってましたが
今の私はむしろストレスから解放されて楽しい状態だというのに!
解放されるまで結構辛かったですが。
あとPCの音が最近ひどくなって、それをずっと聞いてるのも負荷なのか。
そろそろ10年選手ですしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事