=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

初日

1日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
今回は桜中心で撮りに行ったわけではなかったので、少々物足りない状態ですが。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
さて、新たな仕事場の初出勤だったわけですが、初日からいきなり
従業員の方々から口々に社長への不満を聞く事になろうとは。
結構キツイ性格らしく、耐えかねて辞めてく人も多いとか。
「今現在が気持ち悪いくらいに優しい」とか「この状態いつまで続くんだろうね」とか
そんな話、初日から聞きたくなかったよ!
工場見学してるときにチラっと耳打ちしてくれれば!

そのうちまた履歴書書くとかしなくちゃならないんですかねー。

うへー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事