=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

GW中の動向。

ジャズストリート
まずは地元で行われているジャズストリートの様子をチラリ。
未だにじっくりあちこち見て回ったことがないのですよね。
一度、専用会場をお酒とともに巡りたいのだけど。
確か今年は石窯でピザ焼いてるとかしてたそうですよ。


それと、母の日に備えて梅田の三越伊勢丹へ。
帽子と迷ってストールを選択。
ストール
青グラデーション+ブラウンの、これから暑くなるとはいえ寒々しすぎない
落ち着いた色合いのものにしました。


モーパイ×盲導犬施設連合会
ついでに梅田ブルク7に寄って、劇場配布されている
「モーレツ宇宙海賊」×全国盲導犬施設連合会のコラボポストカードをげっつ。
確かこの組合は以前にまどマギともコラボしてたはず、と調べたら
結構いろいろなアニメとコラボしてましたわ。
http://www.nkoku.jp/pos/


それと、自分の買い物として「ゴッドイーターバースト」と「ルーンファクトリー3」を購入。
3DSを買おうかどうかずっと悩んで悩んで、結局先送りにしてしまいました。高いし。
が、とりあえずソフトだけでも確保しとこうと思ってルンファク3(これはDSだけど)を押さえた。
4年前のソフトですけど評判が良くて未だに市場価値高いんですよね。無くなる前にと。
GEBは体験版はやってたんですが、製品版は未プレイだったのでこの機にやっとこうと思って購入。
続編も出るみたいだしね。 3DS用の予算を1/4に抑えてたったぜ!
とりあえず6月のアトリエ新作までの丸2ヶ月はGEBやってます。
ルンファク3はアトリエが終わって、そのとき財布に余裕があれば3DSを買ってプレイする…と思う。


明日は時間があればバラ園にいっておこう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事