=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーターバースト プレイ日記・1

>5日に拍手コメントしてくださった方
GW中にゲーム三昧しようかと思っていたのですが、思ったほど時間がとれず
仕事が始まるとまとまったプレイ時間が取れないかもしれませんが
とりあえず6月の下旬まではちまちまやってますよ。
そしてバラ園にも行ってきましたが、同じくちょっと時期が早かったのでほとんど蕾でした。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

体験版をプレイしていたのが去年の今頃というのに驚きつつ、データを移行。
直接続きから始める事もできたのだけど、なんか色々忘れてるから引き継ぎつつ
ストーリーは初めからプレイ。
使っていたコードネームは変えられないけど、まあいいや。

geb
天音(アマネ) リリス
コードネームもアマリリスから。

アマリリスの花言葉が「おしゃべり」なのでボイスは陽気な18番
髪の色も花に近い色に。
メガネもよかったけど、なんとなく帽子を被せてみた。

現在、難易度2のあたり。
引継ぎ目当てでSSS以上を取ろうとしてるのだけどなかなか難しい。
武器強化したあとで一気にとるべきかな。
立ち回りはモンハンのときと同じで回避メイン。スキルもそれらしく
ステップ距離、ステップマスター、コンボマスター、スタミナ自動回復、空中ジャンプなど
武器はショートとスナイパーをメインに。

モンハンのときのように服装と防御力に関連性がないから着せ替え楽しいぜひゃっほー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事