12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-09 (Thu)
やっと体験版終了時点まで進めました。
くっ、もっとリンドウと一緒にミッション行きたかったのに、ヴァジュラ戦をクリアしたら
イベントに進むことをすっかり忘れてた。

難易度3になったら急に敵からのダメージが高くなって、簡単にHP半分もっていかれたり。
回復薬改が瞬く間に無くなっていくよ!
今まで回避重視だったけど、シールド使ったほうがいいのか。
モンハンより動かしやすいのはいいのだけど、その分敵もひっきりなしに動いたり
複数でかかってきたりするから仲間いないとどうしようもないね。

ショート系の武器ばかり使ってたから、初めてバスター系武器を使ったら
あまりの遅さに驚いた。でもよくよく考えたらモンハンの大剣と要領は同じだった。
通常攻撃の出が遅いからジャンプ攻撃ばっかりやってるよ。

連れて行く仲間はサクヤ、コウタ、カレル、ブレンドン、ソーマの5人を気分で入れ替え。
カノンさんは余力がないと連れて行けないっす。
金髪白シャツ青年のカレルは、態度は悪くて野心家だが戦闘終了時にちゃんと各員の様子を見てたりと
なかなか憎めないヤツでわりと参戦率高し。あと毒付加してくれるし。

| GOD EATER BURST | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する