=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーターバースト プレイ日記・3

現在、難易度4まで終了。
やっとアリサが連れて行けると思ったら、イベントこなすまで攻撃してくれないと知らずに
2人だけでフリーミッションに連れて行ってえらい事に。
でも本領発揮したアリサは斬ってよし、撃ってよし、回復弾使ってくれるわ
リンクバーストぽんぽんしてくれるわでとっても頼りになる子!
しかしバースト受け渡しされるたびに、妙に期待されてるようですごくすごーく
プレッシャーに感じてしまうのは私だけだろうか。

サカキさんを信じていいのかどうなのか判断がつかなくて困る。
元来、細目のキャラは気をつけねばならない手合いであるだけになお。
これみよがしに落としたディスクの最後に「見ないで届けてね」のメッセージを入れるあたり
茶目っ気たっぷりな兄さんではあるのだが。
あいつ絶対、目を開いたら裏切るわー。

それとDLCで追加ミッションを入れておいた。まだほとんど解禁されてないけど
とりあえず常盤台の制服を手に入れてミカサはミカサはシスターズ気分を楽しんでみたり
魔法少女の衣装を手に入れたら、それはとっても嬉しいなって思ったり
法被を着てお祭り気分だドン!

コートを作るためにニットを手に入れようとして物欲センサーに阻まれる日々。
糸やらウールが手に入るならそれで自分でニット編めばいいのに!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事