12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-21 (Tue)
現在、難易度6に入ったばかり。
敵の攻撃でHPが半分以上ごっそり削られ、回復薬に加えて回復柱まで使い切って
なんとかプリティ・マーダを倒せた。
装備の強化をしないといけないのだけど、目当ての素材がまったく出ないからちっとも強化できず。
ゲームが替わっても物欲センサーには泣かされる日々。必要としなくなったヒヒイロカネは
ばんばか手に入るようになったというのに!
サリエルばっかり倒してるのに女神毒粉がひとつも手に入らないのでオセロー硬から強化が停滞。
もう対雷タワーを強化してるほうが手っ取り早いような気がする。
銃に関してはピューグル系がトントン拍子に強化できてるのでいいのだけど。

GEB
それまで部隊制服だったから帽子を被せていたけど、服装を変えたら似合わなくなったので
サイドまとめ&メガネの髪パーツに変更。
ところで食糧にも事欠く最近の極東支部において、衣類は潤沢に揃うという
衣食住の衣を真っ先に優先しているこの状況は共同体としていかながものか(笑)
アリサの部屋とか、それそんなに必要なの!?っていうくらい私服があったり
そして畳まれていないあたりに妙な生活感が出てる(笑)
いっそのことアラガミに牛豚の情報を与えて家畜アラガミを誕生させてはどうだろうか
ねぇ、サカキ先生。

| GOD EATER BURST | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する