=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーターバースト プレイ日記・5

前のが4で今回のが5でした。

難易度6のストーリーを終え、エンディングまで到達。
やだ、サカキ先生は裏切るかと思ったらそうでもなかった。
あれだけ元凶として動いておきながら「私は箱舟に乗らない」と言った支部長も大概無責任だと思うんだ!
そして薄々気がついていたけども、主人公はプレイヤーではなくてもう完全にソーマだったよ。
ボス戦は、ダメージがでかいけど予備動作も大げさなので対応しやすく、特に苦労もしなかった。
サソリのほうが苦労するよ!私はサソリ型のアラガミが苦手です。

とうとう衛星まで捕食したアラガミですが、もう太陽系まで手を伸ばすの時間の問題じゃないだろうか
捕食の際限があるのかどうかわからないけれど。必要な知識を全て手に入れたアラガミは最終的にどうなるんだろうね?
月がもうひとつの地球のようになりましたが、あの月にあるの微生物から何から何まで全部アラガミだろうから移住はできなさそうな。

とりあえずストーリーが一応の完結を迎えたけど、なんかまだ続くっぽい。
主人公たちの活躍でアラガミの勢力が弱まってるらしいよ。
今度は俺たちが奴らを食い尽くす番だ!

Comment

 

無印部分のクリアおめでとうございます!
主人公ソーマでしたね(笑)
あれ?いつの間にかソーマの物語に…!?みたいな感じで。

プレイ日記毎回読んでおりましたが、服だけは充実辺りで笑いました!
確かにそうですね!他はかなり切羽詰まっているけども服装の充実さは凄いなぁと改めて思いました。

今はBURSTの部分でしょうか?
無印しかプレイしていないので、その後の話が曖昧なのですが是非喰らい尽くして下さい!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.05/28 03:39分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
無印をプレイしてないため、どこからどこまでが無印の話なのかわかりませんが、また極東支部はひと悶着ありそうです。

>服
あきらかに機能性よりファッショナブルな服が多いですからね。
数少ないアナグラ内の娯楽ということでしょうか。
私の主人公も存分に堪能しまくってますが。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事