12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)
前のが4で今回のが5でした。

難易度6のストーリーを終え、エンディングまで到達。
やだ、サカキ先生は裏切るかと思ったらそうでもなかった。
あれだけ元凶として動いておきながら「私は箱舟に乗らない」と言った支部長も大概無責任だと思うんだ!
そして薄々気がついていたけども、主人公はプレイヤーではなくてもう完全にソーマだったよ。
ボス戦は、ダメージがでかいけど予備動作も大げさなので対応しやすく、特に苦労もしなかった。
サソリのほうが苦労するよ!私はサソリ型のアラガミが苦手です。

とうとう衛星まで捕食したアラガミですが、もう太陽系まで手を伸ばすの時間の問題じゃないだろうか
捕食の際限があるのかどうかわからないけれど。必要な知識を全て手に入れたアラガミは最終的にどうなるんだろうね?
月がもうひとつの地球のようになりましたが、あの月にあるの微生物から何から何まで全部アラガミだろうから移住はできなさそうな。

とりあえずストーリーが一応の完結を迎えたけど、なんかまだ続くっぽい。
主人公たちの活躍でアラガミの勢力が弱まってるらしいよ。
今度は俺たちが奴らを食い尽くす番だ!

| GOD EATER BURST | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する