=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ソウルジェムコレクション2

小銭が貯まってきたので久し振りにガチャガチャ。
ソウルジェムコレクションのver.2を1回まわしたら見事1発でマミさんのソウルジェムが出た。
しかもレアな点滅式のほう。

ソウルジェムコレクション2
まあ画像じゃ点滅してるのわからないけどねー。
ゆっくりとした明滅をイメージしてたんですが、これが点滅速度がけっこう速くて
チカチカ気になる。信号機の点滅くらいの速度です。
レアなほうを引いておいてなんですが、これなら常灯式のほうが置いておくにはよさそう。

ソウルジェムコレクション2
ver.1のさやかちゃんとの比較。
塗装は金に燻しが入ったような落ち着いた色合い。
真鍮製のソウルジェムにはかないませんが、ver.1よりは安っぽさが抜けてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事