=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アイルー迷彩

ユニクロ×モンハンコラボ商品のTシャツを買ってきました。
いろいろ種類はありましたが、アイルー迷彩柄を選択。
これなら黙っていてもネコ柄迷彩にしか見えなくて普段使いしやすいしね!

アイルー迷彩
通常のTシャツよりもゆったりした身幅がとられているので、ぴったり着たい人は
1サイズ小さめを買うといいかもしれない。

ラバーストラップ
おまけで付いてきたラバーストラップ。
袋に対して小さすぎやしませんか。ストラップとしての大きさとしてはちょうど良いけど。

ところでモンハン4っていつ発売でしたっけ?

Comment

こんばんは。 

早速買いに行かれたのですね。
前回は買いに行くのが遅くておまけが貰えませんでしたよ。
ユニクロすら近くにないという罠。
土日に用事があるので、今回も無理そうです。
4の発売日は今日出ましたね。9月14日です。
3DSでモンハンは私には辛かったので、今回もパスします。
閃の軌跡も近いですしね。
ゴッドイーターは買うので、引き継ぎ条件をぼちぼち満たしていこうかと思っています。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.05/31 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお!!可愛いです!!!
普段パジャマで、ユニクロさんの企業コラボTシャツを愛用している自分にとっては是非ともGETしたい一品であります!
今度買いに行くときまで残っていればいいですが、なかなか厳しそうです…

というかラバーストラップの左のが入れ物、ですかね?
デカイ!とてもデカイです!!ラバーストラップいくつ入るんですか、とツッコミたくなる大きさですね。

モンハン4が9月14日ですか…
GE2はそこを外すのか当てに行くのか…行方が気になります!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.06/01 03:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ペンタさん
おはようございます。
仕事が早くきりあがったので、そのまま買いに行きましたよ。
私の地域は何故か近くに2店舗もあるので1件分けてあげたい気持ち。
おまけってどのくらい在庫があるんでしょうね。前回より商品の種類が多いのでおまけも多そうではあるのですが。
買いに行かれるまで無事に残っていますように。

モンハン4は9月ですか。
そういえばGE2は新DLCがもうすぐらしいですし、発売日が近いのでしょうか。閃の軌跡もあるのかー。モンハンはそのうちPSPかvitaに移植されそうな気もしますから、私も様子見かもしれません。


>マリーさん
おはようございます。
ミルクキャラメルとかボンタンアメとか働いたら負けのTシャツで寝ているマリーさんを想像しておきました!
気に入った柄が残っていてもサイズが合わないと厳しいですよね。このTシャツはゆったりしてるので1サイズ小さくても大丈夫かもしれませんが、試したわけではないのであまりいい加減な事もいえません。

前回のプラ製ストラップがちょっと大きめだったのを反省してか、今回は使いやすい大きさになりましたが、袋の大きさは変わっておりませんでした(笑)

GEはモンハンにぶつけてくるんですかね。さすがに両者にとって得はしないとは思いますが、12月まで延びるとも思えませんし、どうなるんでしょう。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.06/01 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事