123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-08 (Sat)
SQほむら
仕事帰りにナムコに寄って、SQシリーズ “暁美ほむら”を拾い上げてきた。
最近のクレーンゲームは拾いあげるというか、ずらして落とすと言ったほうが正しいけど。
ぱぱっと取るつもりだったのに、なんかもうナムコの店員に同情されて
取りやすい位置に置きなおしてもらうくらい下手で(それでも3回くらいミスった)やっと入手。

SQほむら2
最近のゲーセンの景品は、ともすれば数千円のフィギュアより出来がいいものがあって
それが半額以下の投資で手に入るなら安いよねーってことで結構満足しています。
上手い人なら500円程度で取るのでしょうけど。

SQほむら3
後ろほむ。
フィギュアになると、なぜか謎ポーズの多いほむっさんですが
これは姿勢から穏やかな顔の造形までGood.

SQほむら4
横ほむ。

さて、取ったのはいいのだけども、思ったより大きいので置き場がない。
ロボット魂 タウバーンより大きいじゃないか。
弓の幅もとっちゃうので案外扱いに困る。

| アニメ関係 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する