123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-23 (Sun)
>20日に拍手コメントしてくださった方
憶えててくださってありがとうございます。
というわけで30代となりました。中身はとくに変わってません。


気がつけばエスカ&ロジーのアトリエ発売まで4日を切ってるのに
こっちがまだ終わらない。終わりは見えてるのですけどね。
ストーリーだけ進めればあっという間なのですが、つい他のミッションをコンプしながら進んでます。
装備品の素材も欲しいし。
しかし難易度8から10にかけて、あんまりストーリー上の動きがないので
ちょっとだれてきている感じ。
ここはコスチュームチェンジでやる気を保つよ!

GE
可愛いんですけど、これで戦闘してたら妙にしっくりこなかった。

GE
なので、このどこかのヒューマノイドタイフーンが着てそうな赤いコートを着用。
やっぱりヒラヒラしたマントやコートを翻しながら戦うってロマン。
| GOD EATER BURST | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する