=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーターバースト プレイ日記・8

23日に拍手コメントしてくださった方
お祝いありがとうございます。
GEはモンハンみたいに見た目で防御力が変わらないから安心していろんな服装を
とっかえひっかえしてコーディネートを楽しんでおります。
難易度8以降の服装は無印にはなかったのですね。もっとファッショナブルになってもいいですが
GE2では処理能力を上げてさらにコートの裾のヒラヒラが滑らかになるように期待します。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、とにかくストーリーを先に進めてEDまで見てやりました。
まさか最後のほうはフルメンバーでなくて固定、しかも1人しか連れていけないとは。
スサノオ戦は回復薬を全部使い切って、逃げ回りながら時々攻撃、たまに倒れて
レンにリンクエイド&回復弾を撃ってもらい、またちまちま逃げ回りながら攻撃を繰り返して
なんとか勝利。レンのほうが倒れた時はミリ単位のHPで逃げながらリンクエイド。

無事にリンドウが帰ってきました。なんか右腕がアラガミ化したまんまですけど。
レンの正体がリンドウの神機だったとは。たしかに途中から台詞がおかしかったし
共鳴反応したときは何故かリンドウの記憶が流れ込んできたり、支部の誰もレンと話してないし
一度リンドウの神機と融合した主人公にだけ見えてたのか。見せ方がうまいねぇ。
あのジュースの空き缶だけは謎ですが。

ラストバトルがラストバトルとは思わなかったため、思い切りふざけた格好で挑んだら
その前後のイベントが台無しに(笑)
GEB

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事