=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

(府内に)囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ!




◆10/11(金) みとせのりこソロバンド秋のツアー「進撃のみとせ(仮)」
大阪地区攻防戦 @江坂MUSE
出演:みとせのりこ(Vo.)/壷井彰久(Vln.)/太田光宏(G.)/佐藤真也(Key.)/Dani(Bass)/諏訪昌孝(Dr.)
※詳細の公開はもう少しお待ち下さい




いやっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぃ!!
とうとう、とうとうみとせさんが大阪でライブやるぞーーーーーーっ!
いままでずっとずっと東京から離れる事がなかったため、東京近郊に住んでる方々を
羨ましく恨めしく指をくわえて見ていただけですが、これでやっと生歌を聴けたり
壺井氏の超絶変態ヴァイオリンを聴けたりするわけですよ!

関西小隊!目標、目の前の超大型巨人!!
これはチャンスだ!全員で仕留める!!

ライブ会場は全く知らない場所だけど、心斎橋かー。
その前に日程が10月11日…うん、思いっきり仕事だし次の日も仕事だね!!
仕事終わって電車に乗って…間に合うのか?
いっそのこと1時間早く帰ってやるか。ぐぬぬ。

暑さに弱くて夏場は活動が停滞する人ですが、去年の夏から今年にかけて
ものすごい頻度でライブやってるんですよね。まさに進撃のみとせ(笑)
これを逃したらしばらく大阪には来ないかもしれない。
行かなくては!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事