=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記・2

ロジー
美少年にのみ許されるポーズ

エスカ編

今月の主課題は達成したので、時間の限り小課題を進めます。
使用アイテムが補充されるのはいいけど、一度に持っていける数が限られるから
やっぱり使いどころに困るじゃないですかー!
エスカはともかく、ロジーは見た目戦闘タイプなのにあまり攻撃力高くないので
ロジーの分のクラフトも作ってやらなきゃなあ。
一度の探索で小課題がいっぱい達成できたので、マリオンに報告してボーナスげっつ。
活動費も含めてちょっとしたお金が手に入りました。
これでニオから参考書を買って、さらに課題ボーナスげっつ。

そこそこレベルも上がったので、ちょっとフィールドイベント起こして強敵と戦ってみる。
現在のLvが8なので、相手のLv5は低いからLv11のものを選択。
一匹かと思ったら取り巻きも含めて5匹くらいと戦うのか!とにかくエスカロジーに
クラフトを投げまくらせて、周囲のスラグを一層すれば、あとはアシスト防御しつつ
アウィンさんがチマチマ削って勝利。

弾けるクラフトを作りたかったのに、今回は材料コストが事前に確認できないから
コスト超過で追加効果つかなかった。ロードしよ。

ソール
ソールさん、こんな顔して趣味はお菓子作りですってよ!
くっそ、狙いすぎだろうが!乗ってやるよ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事