123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-09 (Tue)
9日に拍手コメントくださった方
いえいえ本当、今週に入ってからいきなり猛暑ですよね。
普段はもうちょっと我慢してるんですが、日曜はクーラーの電源を入れました。

>けんいちくんとひろしくん(38)
リアルタイムでは見逃しましたが、見ていたら呆気にとられた次の瞬間に大爆笑していたと思います。
企画を持ち込まれる前に自分ですでにビデオを送っていたとは(笑)
特に鈴村さんは弟が特撮スーツアクターの仕事をやっていて、兄弟そろって大の特撮好きですからね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

こちらは先日、梅雨明けしました。明けた途端に馬鹿正直に暑くなっています。
今度の仕事場は、ビルの屋上にどういう訳か鉄板を敷いているらしく、熱伝導のおかげで
その真下で働いてる私のいる部屋はエアコンの設定温度が20℃なのにもかかわらず
室内温度が32℃という状況。おまけに作業上の邪魔になるのでエアコンの風は
直接体に当てることが出来ません。なんだこの固有結界は!

もうね、どれだけ水分を摂っても常に喉が渇いてる状態ですよ。
500mlのお茶じゃ足りない。
家に帰ってもひたすらゴクゴク水分を摂ってるんですよね。どれだけ抜けているのか。
前の職場も200℃以上の加熱炉の傍だったから暑さには慣れてたつもりだったのですが
その頃よりも確実に水分の摂取量が多いです。
お茶より3倍くらいに薄めたスポーツドリンクのほうがいいだろうか。

冷たいものばかりだと身体に良くないので、適度に湯冷ましなども飲んでいますが
やっぱり冷えたサイダーなどでスカッとしたい衝動に駆られる。
三ツ矢サイダー箱買いしとこうかな。

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する