=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

息継ぎ中。

やっと仕事の波が一山越えて落ち着いた。
あともうひとつふたつ波があるのですが、まあ少しは気を抜けます。
忙しくしてる間にお掃除へーちょが可愛かったり、虚淵ライダーが決定したり
まどか劇場版BDが発売したり、新編劇場版の日時が決定していたり
みとせさんの新譜が出ていたりと、すっかり置いてけぼりです。

アトリエも2回目以降手をつけてないので停滞したままですよ。
盆休みが三日しかないし、なんか有給も三日しかなくて、しかも夏の間に使わなくちゃいけない
とかいう謎ルール。そのくせ仕事の合間がいまいち見つからない。
どうせなら10月に使いたいのだけどなー。そうすればみとせさんのライヴと
まどか新劇場版で2回使ってやるのに。ゴネてやろうかしらまったく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事