=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

た~まや~、か~ぎや~、と言ってる余裕は無かった。

>6日に拍手コメントしてくださった方
お台場もバビロンプロジェクトの一環ともいえる場所ですから、あそこにイングラムが
すっくと立ってるのはとても似合うと思うんですよ!
実写映画は・・・とりあえずレイバーが動いてるシーンはみたいかなぁ、と。
>F.S.S.
調子よく連載が続いてるようですし、とりあえず大戦終結まで行って欲しいところですね。
内容的には折り返すところでしょうか。
今月号だとまた設定がえらいことになってます。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

花火
花火大会にちょこっと顔出し。
9時までかと思っていたら8時半までで終了だということに気付かず
見える位置までいったときにはもうあと5分くらいしかなかったりする。
桔梗型の花火があがっていたのだけど、ちょっとタイミングが悪くて撮れなかった。

花火
以前に花火の打ち上げ会場まで足を運んだ時に、人が多くて身動きとれず
屋台でジュースを買おうにもにっちもさっちもいかなかった思い出に学び
ちょっと離れた堤防での観賞。
それでも充分迫力があって綺麗でした。

花火
そうこうしている間にフィナーレ。
一面の闇が明るくなるほどの光の瞬き。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事