=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

京まふ2013のステージイベント 「オープニングステージ&魔法少女まどか☆マギカ トークイベント」の
抽選結果はっぴょーーーーーう!


───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
───────────────────────────────────

なんとなくいける気がしたけど、ダメだった!
こうなったら新作劇場版の舞台挨拶を狙うしか…去年もダメだったけど。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

先週末に雨が降ってから、3~4日ほど涼しい気候になって非常に過ごしやすかったのですが
今日は久し振りに汗ばんで帰ってきました。蒸し暑さリターンズ。
でも明日から台風で(もう温帯低気圧に変わるそうですが)また雨なので
このまま残暑を感じずに秋になってくれればいいのだけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事