12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-05 (Thu)
2日に拍手コメントくださった方
私も面倒だったのでついそのままにしていたため、ご迷惑をおかけしました。
四年目おめでとうございます。
雨は梅雨時期よりもここ数日間のほうが確実に降ってますね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

さて、京まふ開催にあわせて9/7に夏休みをとっておいたのですが、なんか
同じ日に休みをとる人が出てきまして、休みの日が被ってはいけないという
謎ルールのおかげで私の休みがずれました。
昼間からやる飲み会の幹事だから絶対に行かなくちゃいけないんだってさー。
冗談じゃねーよバカヤロー!こっちだって前売り券買っちまってるんだコノヤロー!
まあ、その人はいい人なので責めてるわけではないのですが。
しょうがないから9/8の分の前売り券を買いなおしたわ!

救いがあるとすれば、イベントステージの抽選に漏れてたということでしょうか
当選してて行けなくなったとか完全に濁る。

しかし2日目は物販関係全滅なんじゃないだろうか。
最大の目当てこれなんですけどね。
こっちは注文できなかったのでもう手に入らないし。
ああ、重ね重ねついてない。

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する