=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

塞翁が馬と思えばですが

2日に拍手コメントくださった方
私も面倒だったのでついそのままにしていたため、ご迷惑をおかけしました。
四年目おめでとうございます。
雨は梅雨時期よりもここ数日間のほうが確実に降ってますね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

さて、京まふ開催にあわせて9/7に夏休みをとっておいたのですが、なんか
同じ日に休みをとる人が出てきまして、休みの日が被ってはいけないという
謎ルールのおかげで私の休みがずれました。
昼間からやる飲み会の幹事だから絶対に行かなくちゃいけないんだってさー。
冗談じゃねーよバカヤロー!こっちだって前売り券買っちまってるんだコノヤロー!
まあ、その人はいい人なので責めてるわけではないのですが。
しょうがないから9/8の分の前売り券を買いなおしたわ!

救いがあるとすれば、イベントステージの抽選に漏れてたということでしょうか
当選してて行けなくなったとか完全に濁る。

しかし2日目は物販関係全滅なんじゃないだろうか。
最大の目当てこれなんですけどね。
こっちは注文できなかったのでもう手に入らないし。
ああ、重ね重ねついてない。

Comment

着物の柄が美しすぎです…! 

なんと…!ある意味では抽選に漏れていて正解、というような出来事でしたね…!

というか最大の目当てのものを拝見しましたが、これはまぁお見事ですね!!
こういうのを見る度にフィギュアって素晴らしいよなぁと思います。着物の柄がどの部分でもしっかり映えてますし、まどかさんにピッタリの色合いですねぇ。しかも四季もどこでも似合うかのような。
いつも思いますが、まどマギの関連グッズのクオリティって、採算度外視!?と言いたくなるくらいにデザインがいいですよね。いいものがいっぱいで、これはファンは買い漁るのが分かると。
傘もあまりの細かさに感動でございます!
ねんどろになってもクオリティは変わらずで可愛さがアップとか恐ろしいですね。というよりキャラクタがフィギュア化にピッタリな感じですよね!

きっといいことが待っていると信じて願っております。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.09/06 04:47分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
もし抽選に当たってたら、午前中だけでも半休扱いで向かっていたかもしれません。
しかしこの類の抽選はとことん当たりませんね。

舞妓まどかはものすごく色合いが考えられてて、キャラ全員のカラーが入っていたり、本人の髪の色に合う青が基調になっていたりします。なぜ限定販売なのかと思うくらいですよ。
ねんどろの方が収納サイズも小さいし、三つ指ポーズもあるのでよかったのですが、なにせ受注生産でしたからねぇ…。

いい事らしいいい事があればいいんですけどねー。
この分だと10月のライブもどうか。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.09/06 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事