=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

艦隊これくしょん ~艦これ~ 航海日誌・2

ステージ2に入ってすぐ、運良く2-1を突破。2-2もクリア。2-3に入らず
2-2にて全体的にレベル上げをしていますが、主力が疲労したら交代で予備戦力を出して
そちらのレベル上げをしているせいで、燃料や弾薬が減って行くわりには
レベルの上がり具合が緩やかになってしまっています。
ステージ3に入るまでは主力一本に絞って経験値を溜めたほうが効率がいいらしいので
なるべくそうするように勤めることにします。
確かに戦艦と空母を使うようになってから燃料の消費が激しくなってきてるし
日々の任務消化と遠征で得られる分が油断するとあっという間に飛ぶので。

ここ数日で新たに加入した艦船

山城
戦艦 山城
我が艦隊で初めての戦艦が加入しました。今まで育ててきた重巡艦をあっさり凌ぐ火力と装甲で
さすが戦艦であります。弾薬と燃料の消費もすごいけど。

艦これ 伊勢
戦艦 伊勢
戦艦一隻だけではこの先に進むには厳しいらしく、とはいえ資材を使った建造ではまったく手に入らず
今日のレベル上げの最中に運良く手に入った二隻目の戦艦。
レアの証の金色背景が神々しい!

艦これ 隼鷹
軽空母 隼鷹
龍穣、赤城、千歳に続く空母四隻目。
艦載機がいっぱい載せられるのできっと強い。ひゃっはぁー!

艦これ 飛鷹
軽空母 飛鷹
隼鷹がドロップしてすぐに手に入った五隻目。
嬉しいのだけど、こんなに一気に手に入っても持て余す。
今まで戦艦や空母がまったく出なかったのに、手に入りだすとドンドン手に入りだす不思議。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事